対話集会バナー

浅井どんブログ

■絞り込み
| 活動記録| コラム| お知らせ |
  
投稿日時: 2017-06-20


今回で16回目となる豊障連大会が、あいトピアで開催されました。
山下会長のご挨拶に続いて感謝状の贈呈式が行われ、毎年納涼夏祭りや体育祭などにボランティアとして協力して来られた青陵中学校の浅井校長先生に感謝状が贈られました。


山下会長のご挨拶


感謝状贈呈


〜あいトピア3階 多目的ホールにて〜


投稿日時: 2017-06-20


平成29年度の東三河懇話会総会が開催されました。
総会では、昨年度の事業報告・収支決算報告並びに今年度の事業計画案・予算案などの議案が全て承認され、引き続き国土交通省事務次官武藤浩氏による記念講演も行われました。


吉川会長のご挨拶


武藤浩氏のご講演


〜ホテルアークリッシュ豊橋にて〜


投稿日時: 2017-06-20


来る8月5日に碧南市で開催予定の県大会への出場切符を争い、豊橋市の消防操法・放水競技大会が開催されました。
運良く今回の大会は、開会式から閉会式までのすべてを拝見することができましたが、随所に出場選手の皆さんや応援団の皆さんの熱い思いを感じられる素晴らしい大会でした。
それぞれの種目で優勝された谷川分団・二川分団の皆さん、本当におめでとうございました。


選手宣誓








表彰式


〜石巻運動広場にて〜


投稿日時: 2017-06-20


県内の自治体議員により組織されている「フォーラムあいち」の今年度の総会が、名古屋市内で開催されました。
昨年度の事業報告・決算報告承認に続き新年度の役員が選出され、新代表には民進党県議団の中村すすむ団長が就任することとなりました。
今秋には、愛知・岐阜・三重・静岡4県からなる東海ブロック自治体議員フォーラムが愛知県で開催されますので、広域連携の推進についてもしっかりと議論を深める機会としたいと思います。


中村すすむ県議のご挨拶


〜名鉄グランドホテルにて〜


投稿日時: 2017-06-20


このほど、日中国交正常化45周年を記念し祝賀会が開催されました。
駐名古屋総領事館の趙大為副総領事、愛知県日中友好協会の太田宏次新会長のほか、県内各地の日中友好協会関係者や国会、県会議員なども多く参加する盛大な祝賀会で、改めて民間の草の根交流の大切さを再認識致しました。


太田新会長のご挨拶


趙大為副総領事と


〜名古屋国際ホテルにて〜


(1) 2 3 4 ... 160 »
XOOPS Cube PROJECT