対話集会バナー

浅井どんブログ

■絞り込み
| 活動記録| コラム| お知らせ |
  
投稿日時: 2018-05-14


今年で65回目を迎える伝統の武道館竣工記念大会が、200名以上の小中学生の参加の下で盛大に開催されました。
豊橋柔道会の顧問を仰せつかっている私もご挨拶の機会をいただきましたので、選手の皆さんに激励のことばを述べさせていただきました。






〜豊橋市武道館にて〜


投稿日時: 2018-05-14


来月3日開催の豊橋市操法大会への出場分団を選ぶ第二方面隊の操法大会が、例年通り豊橋市消防総合訓練広場を会場に開催されました。
生憎、開会式の直前から雨が降り出してしまいましたが、11分団の皆さんはこれまでの厳しい訓練の成果を存分に発揮していただき、それぞれ素晴らしい操法をご披露いただきました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。




〜豊橋市消防総合訓練広場にて〜


投稿日時: 2018-05-14


今年も愛知県行政書士会東三支部定時総会にお招きをいただきました。
総会に続いて行われた懇親会にも出席させていただき、多くの行政書士の先生方と意見交換させていただきました。
年々増加する空き家問題や外国人労働者の受け入れ、さらに発生が危惧される大震災の際などにも行政書士の先生方には大変お世話になります。
我々政治に携わる者としましては、円滑に業務が遂行できるよう、しっかりと法整備にも取り組んでいかなくてはなりません。


山口支部長のご挨拶



〜ホテルアソシア豊橋にて〜


投稿日時: 2018-04-27


このほど完成した御津ふ頭1号岸壁の完成式が、愛知県と豊川市の共催で開催されました。
10時から御津文化会館で式典を実施し、その後完成したばかりの御津ふ頭1号岸壁に会場を移しテープカットなどのセレモニーが行われました。
1号岸壁では、供用開始後初めて入港した大栄丸という貨物船の船長さんなどへの花束や記念品贈呈も行われた他、豊川市消防音楽隊による演奏も披露され、大いに盛り上げていただきました。




〜御津文化会館(ハートフルホール)にて〜



〜御津ふ頭1号岸壁にて〜


投稿日時: 2018-04-26


公益財団法人豊橋市体育協会の創立90周年をお祝いする記念式典が、プラットを会場に開催されました。
スポーツ振興にご功績のあった皆様への表彰が行われた式典に続き、大相撲の舞の海秀平さんによる記念講演も行われました。




〜プラットにて〜


(1) 2 3 4 ... 182 »
XOOPS Cube PROJECT