対話集会バナー

浅井どんブログ

■絞り込み
| 活動記録| コラム| お知らせ |
  
投稿日時: 2011-09-28



昭和25年に豊川駐屯地が創立されて以来、21名の隊員の方々が殉職されています。その方々の御霊の安らかならんことを願い、今年も追悼式が開催されましたので、参列させていただきました。





〜陸上自衛隊豊川駐屯地にて〜


投稿日時: 2011-09-16



県議団の研究会で、大府市にある「あいち小児保健医療総合センター」と春日井市にある「愛知県心身障害者コロニー」の調査に行ってきました。短い視察時間でしたが、両施設の意義や抱える課題等も期待以上に理解することができましたので、今後の健康福祉行政に是非とも反映させたいと思います。







〜あいち小児保健医療総合センターにて〜


投稿日時: 2011-09-16



安心・安全対策特別委員会の県外調査で、現在運転停止中の中部電力浜岡原子力発電所と、3月以降来館者が急増している静岡県地震防災センターに伺いました。浜岡原子力発電所では、東日本大震災を受けて見直されている津波対策について、特に詳しく説明をお聞きしました。

9/12





〜中部電力浜岡原子力発電所にて〜



9/13







〜静岡県地震防災センターにて〜


投稿日時: 2011-09-16



健康福祉委員長として「愛知県救急医療推進大会」に参加させていただきました。救急医療功労者及び救急業務功労者への愛知県知事表彰や、救急医療に関する講演会などが行われました。



〜愛知県医師会館にて〜


投稿日時: 2011-09-16


今年度、委員長を務めている県連組織委員会を県庁の会議室で開催しました。



〜民主党県議団控室にて〜


« 1 ... 155 156 157 (158) 159 160 161 ... 166 »
XOOPS Cube PROJECT